 ホーム > 新着情報
  • #重要

    お問い合わせに関する不具合について

    5月6日~6月30日頃まで、お問い合わせが正常に送信されていない不具合が発生しておりました。

    下記、ダウンロードの不具合修正の際に発覚し、調査・復旧作業を行いました。

    お問合せいただいた皆様にご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

     

    今後ともYouTuberのための素材屋さんをよろしくお願いいたします。

  • #重要

    素材のダウンロード不具合復旧のお知らせ

    平素より、YouTuberのための素材屋さんをご利用頂き誠にありがとうございます。

     

    2021/7/30 13:55 追記

    7月30日(金)午前中より、動画素材をダウンロードできない障害が発生しておりましたが、同日14時頃に解消し、最終確認が完了しました。

    ※修正が反映されない場合、[Ctrl]+[Shift]+[R]キー(または[Shift]+[F5]キー)でのリロードをお試しください
    ※当サイトは、Windows10のPCで動作確認を実施しております。動作確認環境以外でご利用の場合、正常に利用できない場合がございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

    このたびはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
    今後ともYouTuberのための素材屋さんをよろしくお願いいたします。

    ●発生日時:7月30日(金)午前中〜14時頃

     

     

    〇障害内容

     

    7月30日(金)午前中より、素材が正常にダウンロードできない障害が発生しております。
    原因の調査と、復旧に向けた対応を実施しております。

    【現象】
    ・ダウンロードボタンをクリックするとページ上部に移動する

    ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
    復旧の見込み等の情報については、新着情報にてご報告いたします。

  • #重要

    2020年2月15日にサイトをオープンしました

    当サイトを訪問頂きありがとうございます!
    管理人のふくざきです。
    
    動画編集の仕事をしている時に作ったオリジナル素材を公開出来ればと思いこちらのサイトを開設しました。
    
    自分と同じように動画編集に携わっている方にとって便利なサイトになれれば幸いです。
    
    素材を利用される前には【利用規約】の確認をお願いします。
広告